舞鶴市のペット葬儀・火葬はペットセレモニー舞鶴にお任せ下さい。

舞鶴市のペット葬儀・火葬はペットセレモニー舞鶴にお任せ下さい。

ペット葬儀・火葬のペットセレモニー舞鶴ペットセレモニー舞鶴

愛するペットちゃんへの新しい供養のご提案です。

弊社では移動火葬車による訪問ペット葬儀・火葬を執り行わせて頂いております。

訪問ペット葬儀・火葬とは

訪問ペット葬儀・火葬とは、ご自宅でペットちゃんのお見送りをして頂く新しいスタイルのペット供養です。

これまでは「自分の土地に埋葬する」「霊園で火葬する」「お寺で供養する」などの方法でペットちゃんの供養をされてきたかと思います。

弊社では移動火葬車でご自宅までお迎えにあがり、ご自宅敷地内や慣れ親しんだお散歩道・公園などで火葬させて頂きます。

条件により火葬できない場所もございますが、出来るだけご家族様のご意向に添えるようご提案させて頂きますので新しいお見送り方法の一つとして選択肢に加えて頂ければと思っております。

料金について

料金は上記表をご参考にしてください。

実際の料金に関しましてはペットちゃんの種類・体重により確定致しますのでお問合せの際にご確認下さい。

3つの火葬プラン

・A: 一任火葬供養(いちにんかそうくよう)

お骨のお返しのないプランです。供養全般を弊社にお任せ頂くコストを抑えたプランとなります。

ご遺体を持ち帰り火葬後、お寺さんでお経を頂き合同代理海洋散骨にて供養致します。

お寺さんへの納骨希望のご家族様は「納骨希望」の旨お伝え下さい。弊社提携寺院様へ納骨させて頂きます。

・B: 火葬ご返骨(かそうごへんこつ)

火葬後、弊社スタッフにてお骨あげをして骨壷にお納めしてご家族様にお返しするプランです。

・C; 火葬立会拾骨(かそうたちあいしゅうこつ)

火葬後、ご家族様にてお骨あげをして頂くプランです。

火葬までの流れ

万が一ペットちゃんがお亡くなりになったら・・・

・ペットちゃんを安置して下さい。(安置方法はこちら

・弊社にご連絡下さい。(プランの案内・料金のご提示・お迎え日時の打ち合わせをさせて頂きます。)

お迎え当日 お約束時間にご自宅までお迎えに参ります。

火葬 (プランにより方法は異なります。プランA→持ち帰り弊社で供養 B C→ご自宅・希望場所で火葬)

移動火葬車とは

移動火葬車とは?ペットちゃん専用の火葬炉を搭載した車両です。

後方ハッチよりペットちゃんを運び入れて車内火葬炉にて火葬致します。

特許取得の無煙無臭システムで近隣様にご迷惑をお掛けする事はございません。

火葬中は発電機を使用しますので車のアイドリング程度の音がします。

ご家庭の100V電源から電気をお借りできる場合は最小限に音を抑える事が可能です。

よくある質問

・火葬だけしてお骨を返して欲しいんですが・・・⇒はい可能です。プランBの料金にて承ります。

・住宅密集地なのですが・・・⇒別の場所で火葬致します。火葬後自宅まで戻って拾骨も可能ですし、その場所までお越し頂いて拾骨して頂く事も可能です。

・夜遅くでないと家族が集まれないのですが・・・⇒料金表の金額でお迎えに行かせて頂ける時間帯は9:00~21:00となっております。左記時間以外は早朝・深夜料金が加算となりますが対応させて頂きますのでご相談下さい。

・ご近所が気になるので連れて行きたいのですが・・・⇒お迎え専門で対応させて頂いておりますが、来社頂いても対応させて頂きます。火葬場所は弊社しての場所で行わせて頂きます。控え室などは御座いませんのでご容赦下さい。ご指定の場所までお迎えも対応致しますのでご相談下さい。

・料金表以外に掛かる費用は?⇒ございません。交通費・消費税込みの総額表示ですのでお問合せ頂いた際に提示する金額以外は請求致しませんのでご安心下さい。

・小動物でもお骨は残りますか?⇒はい、キレイに残る様細心の注意を払って火葬させて頂きます。

 

ペットセレモニー舞鶴

0120-594-115

京都府舞鶴市布敷19-5

電話受付 24時間365日

にほんブログ村 その他ペットブログ ペット葬儀・ペット霊園へ
にほんブログ村