大宮町のペット葬儀・火葬はペットセレモニー舞鶴にお任せ下さい。

大宮町のペット葬儀・火葬はペットセレモニー舞鶴にお任せ下さい。

京丹後市 大宮町

ペット火葬・ペット葬儀は ペットセレモニー舞鶴にお任せ下さい。

 

弊社は移動火葬車にて大宮町のペットを亡くされたご家族様の「ありがとう」の

お手伝いをさせて頂いております。

 

●料金表● ←料金はこちらをご参考になさってください。

ペットちゃんの種類・体重にて火葬料金が決まりますのでお問合せ下さい。

料金に含まれるもの

▲一任火葬供養・・・火葬料・散骨料(散骨は合同代理散骨となりますのでご同行頂けません。納骨は別途料金有)

▲火葬ご返骨・・・火葬料・骨壷代・覆袋代

▲立会拾骨・・・火葬料・骨壷代・覆袋代+メモリアルカプセル1個(無料サービス)

 

火葬までの流れ

1、ペットちゃんを安置して下さい。

ご遺体を清める。タオル・ペットシート・保冷材(ドライアイス)の用意など

詳しくは⇒コチラ

2、火葬・葬儀プランと日取りをご家族様でご相談下さい。

プランは⇒コチラ

3、弊社へご連絡下さい。

4、お花・ごはんなど副葬品のご用意

5、当日 お迎え・火葬(葬儀)

 

移動火葬車とは・・・?

ペットちゃん専用の火葬炉を車載した車です。

移動が可能でご自宅までお迎えにあがります。

無煙無臭の火葬炉を搭載しておりますので近隣様にご迷惑をおかけする事はございません。

車には社名も入れておりませんので一般のワゴン車と見た目は相違ありません。

発電機を使用しますので車のアイドリング程度の音がしますので近隣様にご迷惑が掛かりそうな場合はご自宅とは別の場所で火葬させて頂く場合もございます。

またご家庭の100v電源から延長コードで電源を使わせて頂ける場合は発電機を使用しませんので音は幾分抑えられますのでご検討下さい。

 

火葬可能な場所

車の上に電線が無く、屋根が無いく、なるべく平坦な場所でしたら可能です。

当日スタッフにて火葬場所確認させて頂きます。

 

こんなご家族様にご利用頂いています。

 

・慣れ親しんだご自宅でお見送りしてあげたいという方

・ご近所様ご友人と一緒にお見送りされたい方

・市などの焼却施設へ持ち込みしたくない方

・仕事の都合で夜遅くでないとご家族が集合できない方

・車などがなく霊園、火葬場へ連れていく事が不可能な方  など

 

どんなご要望にでも出来る限りお応えいたしますのでご相談下さい。

・おやつも一緒に火葬したい、写真お手紙を副葬品にしたい

・お花を沢山いれてあげたい、果物をいれてあげたい

・遊んでいたおもちゃを副葬品にしたい

・今朝亡くなったのですが本日火葬依頼したい   など

 

万が一、ペットちゃんがお亡くなりになったら

まずペットちゃんを清潔に清め安置してあげて下さい。

その後弊社へ火葬葬儀の打ち合わせの連絡を入れて下さい。

◆連絡先

ペットセレモニー舞鶴

0120-594-115

京都府舞鶴市布敷19-5

24時間365日受付

にほんブログ村 その他ペットブログ ペット葬儀・ペット霊園へ
にほんブログ村