網野町のペット葬儀・火葬はペットセレモニー舞鶴にお任せ下さい。

網野町のペット葬儀・火葬はペットセレモニー舞鶴にお任せ下さい。

網野町のペット供養

網野町ペット葬儀・火葬ペットセレモニー舞鶴にお任せ下さい

移動火葬車にてご自宅までお迎えにあがり葬儀・火葬を執り行わせて頂いております。

 

訪問ペット葬儀・火葬

移動火葬車で火葬を執り行う新しいペット供養の方法です。

ご家族様はご自宅でペットちゃんのお見送りをして頂けます。

・ペット葬儀

ご自宅に寺院からお坊さんをお呼びしてなくなったペットちゃんの為に回向して頂きます。

寺院様との時間の調整が必要な為即日の対応は出来かねますのでご容赦ください。

・ペット火葬

移動火葬車にてご自宅敷地内やお散歩道、よく遊んだ公園駐車場などで火葬致します。

ペット火葬 料金

火葬料金につきましてはホームページの料金表をご参考になさって下さい。

料金表は目安となります。

実際の料金はペットちゃんの種類・体重によって決定致しますのでお電話にてご確認下さい。

↑↑こちらをクリック↑↑

3つの火葬プラン

ペットセレモニー舞鶴では3つの火葬プランをご用意致しておりますので供養方法・ご予算などご家族様でご検討頂きお決め下さい。

一任火葬供養

・・・当社にて全ての供養をさせて頂くプランです。お骨のお返しはございません。ご家族様のご負担が一番少ないプランとなります。

火葬ご返骨

・・・火葬後スタッフにてお骨拾いをしてお骨壺にお入れしてお返しするプランです。火葬中はご自宅で待機して頂けます。

火葬立会い拾骨

・・・火葬後ご家族様にお骨拾いをして頂きお骨壷にお入れしてお返しするプランです。メモリアルカプセルを1つサービスでお付けしております。

移動火葬車とは

ペットちゃん専用の火葬炉を搭載した車両です。

移動ができますのでご自宅までお迎えに参り、その場で火葬が可能です。

無煙・無臭で近隣様にご迷惑をお掛けする事はございません。

火葬中は発電機を使用しますのでアイドリング程度の音がします。ご家庭から100V電源をお借りできましたら音は最小限に抑える事が可能です。近隣様に配慮して別の場所での火葬も承りますのでご相談下さい。

 

ペット火葬の流れ

・ペットちゃんの安置

まずペットちゃんが安らかに眠れる様に安置してあげてください。

安置方法はコチラをご参照ください。

・当社のフリーダイヤルにご連絡下さい。

葬儀・火葬の打ち合わせをさせて頂きますのでプランなどをご家族様でご相談お願いします。

・当日お迎え

プランにより異なりますがお迎え後車までペットちゃんをお運び頂きお別れの準備をして頂きます。

よくある質問

火葬だけして頂けますか? ・・・ はい、火葬のみでも承ります。返骨プランか立会プランかをご選択下さい。葬儀+火葬が必ずしもワンセットという事ではございません。ご家族様のご意向で火葬のみの場合の方が多い様に感じられます。

住宅密集地なので火葬は別の場所でお願いできますか? ・・・ はい、ご迷惑の掛からない場所にて火葬させて頂きます。

お骨は引き取りたいのですが後の供養の方法がわかりません ・・・ 四十九日の間は花・お水お供物をして供養してあげて下さい。その後はお庭に埋葬される方もいらっしゃいます。また納骨されるご家族様もいらっしゃいます。当社にて海洋散骨も承っておりますのでご相談下さい。

何かご不明点がございましたら何なりとご質問下さい。

◆連絡先

ペットセレモニー舞鶴

0120-594-115

京都府舞鶴市布敷19-5

24時間365日受付

にほんブログ村 その他ペットブログ ペット葬儀・ペット霊園へ
にほんブログ村